menu
かんたん
かんたんのゆめ

冬コミ情報 本公開

公開日:2010年12月27日 カテゴリー:同人情報 タグ:

場所:2日目 東T-45b(東方島) 「かんたんのゆめ」 twitcomike

●(既刊)東方を往く 壱 (オフセットフルカラー48P/B5) ¥700


詳細ページ

残り少なくなってます。再販は未定ですのでどうしてもほしい方はお早めにどうぞ。

●(既刊)豊郷小学校物語 カラー改訂3版(コピー22P/A5) ¥200

基本的には京おん!の細部修正版です。澤田版ですが前回は特別価格ということで・・・
また、これに限り 1日目 西く-15b「トング堂」でも委託頒布します。

●(新刊予定)東方を往く 1.9? (フルカラー8~12P/B5)

もう間に合いません(白目)
それでも4Pペーパーがありますのでそれでもお気軽にどうぞ・・・
間に合えば作りかけ特製PDFのURLとかのっけて・・・のっけて・・・た・・・いグブォア

あと秋葉原大学の本がなんか委託でいくつかあります。

その他、今回寄稿などしている物紹介(※当スペースでは頒布しません)

●「ROCKei-ON3 ろっけいおん3」2010年12月号 サークル:たまご酔拳

詳細ページ

頒布場所:3日目 東C-24a 「たまご酔拳」(2日目先行およびショップ委託あり)

放課後ティータイムの原点をたずねて、というインタビュー記事で4P書かせていただきました。
和とさわちゃんが出てきます。自分でもびっくりしてます・・・どうしてこうなった。

写真協力:C.O.R しろまく様

●文しゅー2 サークル:D.C.S

頒布場所:3日目 東R-12b 「D.C.S」(ショップ委託あり)

BGMを3曲提供しています。
18禁のシューティングなんで18歳未満はそこまでよです。

●カネコロス ~憂澪と私~ サークル:三十路会

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15485600

頒布場所:2日目 西あ-67a 「Project.C.K.」(コピー本なので委託なし)

けいおん本のようですが、一体何が出来るのかまったくわかりません。というかほとんど身内本。
1P寄稿しましたがすさまじく身内ネタなので
大変すばらしい表紙なんですが、中身にはご注意ください。

こんな感じとなります。新刊無くてごめんなさい・・・orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー