Warning: getimagesize(http://kantanbay.org/wp-content/themes/wsc8/images/og-image.jpg): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /virtual/kty/public_html/kantanbay.org/wp-content/themes/wsc8/twitter-card.php on line 44
menu
かんたん
かんたんのゆめ

萌え不毛の地 大分に救世主が

公開日:2011年04月25日 カテゴリー:その他 タグ:

http://moemore.jp/

実際に出てくるとどうしようこれ・・・という思いでいっぱいになりますね(白目)

というか、まだ一企業がキャラクターを提案しただけではあるので、実質何も始まってない状態ではあるのですが・・・
この会社、映画やCMのロケがメインみたいで、それつながりで観光協会や地元企業(ジョイフルもあるよ!) とつながりがあるようなんですよね。
根回しはしてるんじゃないかなと思わないでもない。

さて・・・採用第一弾はどの自治体になるのやら・・・

今はちょっと時間が無いので、GW明けくらいに各キャラクターを掘り下げていこうかと思います。

コメント

  1. […] 4月末に「萌え不毛の地 大分に救世主が」と大丈夫かなこれみたいな記事を書いたわけですが、今回名前を決める決選投票が始まりました。総数4274件ということで、運営側も予想してい […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー