Warning: getimagesize(http://kantanbay.org/wp-content/themes/wsc8/images/og-image.jpg): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /virtual/kty/public_html/kantanbay.org/wp-content/themes/wsc8/twitter-card.php on line 44
menu
かんたん
かんたんのゆめ

例大祭9について 新刊:秘封RRB京都2012

公開日:2012年05月26日 カテゴリー:同人情報, 東方の話題 タグ:,

東3-M-15ab 秋葉原大学-かんたんのゆめ 合体サークルとなります。

新刊あります!

秘封RRB京都2012|例大祭9新刊 by NT/fiv on pixiv

遅くなりましたが特設ページも作成しました。(ググると古いページが出ますからな・・・)
■秘封RRB 京都 特設ページ

というわけで、Twitter方面で追っかけている方はお気づきかと思いますが、いろいろありました、がなんとか出せることになりました。
・・・正確に言うとまだ明日のエクストリーム搬入が残っていますので予断は許しませんが・・・
これからペーパーについても作成したいと思います。しばらく作ってなかったな・・・

■例大祭9 東方探訪系サークルまとめ
今回探訪サークルが多いようなのでまとめてみました。
他にもあるよという情報はステマでも構いませんのでお気軽に投げてください。

■最後にお品書き。
-例大祭9 お品書き-(かんたんのゆめ側のみ)
新刊:秘封RRB京都2012 ¥1000
既刊:「東方的」京都観光マップ 2011 ¥200
既刊:「東方的」諏訪観光マップ 2011 ¥200
既刊:東方を往く 弐 ¥700
委託:東方巡礼録~猿田彦ノ巻~(MS遊撃部) ¥500
委託:東方巡礼録~物部ノ巻~(MS遊撃部) ¥500
※MS遊撃部|博麗神社例大祭委託のお知らせ
※豊郷2012については持ち込みません、ご了承ください。(6/3の大阪CC16には持ち込みます)

それでは、当日よろしくお願いします!(もう明日だ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー