menu
かんたん
かんたんのゆめ

2/9 舞鶴艦これオンリーに参加します

公開日:2014年02月07日 カテゴリー:同人情報 タグ:

近況報告しようと思ってたら結局やらないままズルズルと。
2/9日曜日に京都府舞鶴市で行われます砲雷撃戦!よーい!七戦目にD-28で参加します。

thm_hgs7_maiduru

鎮守府本空中写真本の既刊のみですが、初霜についてのペーパーを出す予定です。(空中写真本の追補)東京のペーパーも余ってますので持っていきます。
また、KRTF 『艦艇ゆかりの地を訪ねる』鯉素庵 『艦内神社拾遺』 (在庫僅少)の委託も受けております。こちらもよろしくお願いします。

舞鶴観光協会は先日の艦これオンリーに参加するなどやる気は満々で、東舞鶴・西舞鶴(改札内)駅には島風の同人パネル、対して京都交通は天津風ちゃんなるオリジナルキャラを登場させたりしておりなかなか面白いことになっているなと思っているのですが、肝心の天気が良く無いようなのでひと波乱ありそうな予感も。
実は土曜のツアーに申込んでいるんですが、割と雪っぽいのでさてどうなることか。まぁ地元の人が関わってるわけでそんなこと百も承知だと思うので、ツアー自体は大丈夫だとは思うのですが。

そんなわけで、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー