menu
かんたん
かんたんのゆめ

台湾にジョイフル進出+ジョイフル本予定

公開日:2016年10月18日 カテゴリー:大分の話題 タグ:

10/7 台湾の台北市大直にジョイフル台北大直店(台灣珍有福)がオープンしました。
10/20までプレオープンで21より本オープンとなるようです。

ジョイフル、台湾初出店-5年間で100店舗目指す|都市商業研究所
JOYFULL大直店本舖,Joyfull台北是日本最便宜的家庭餐廳(完整菜單) ※店内画像
(菜單)Joyfull台北完整菜單 ※メニュー画像

ほとんど日本のジョイフルそのままじゃねえか!
よく見るととり天定食もあるしちゃんとジョイカフェチケットもあるし・・・
このためにパスポートを取得すべきか悩んでおります・・・

で、ちょっと距離は足りませんが先日沖縄に行ってきまして。当たり前のようにジョイフルに行きました。

沖縄のジョイフルもジョイフルなんですが、地元の企業サンエーがFCとしてやっていて、沖縄独自のメニューがあったり、ビールがオリオンビールだったりしています。
一店舗だけなのもなぁと帰りの日にもうちょっと遠くのジョイフルに行ってみたのですが。

まだまだ自分の知らないジョイフルがあるんだなとカルチャーショックを受けたのでした。
と言うわけで、12/4の大九州大分でジョイフル本を出します。

出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー