menu
かんたん
かんたんのゆめ

大九州大分新刊「ジョイフル本」&キーホルダー

公開日:2016年12月03日 カテゴリー:同人情報 タグ:

12/4(日曜)大分市の大分イベントホールで行なわれます大九州合同祭8にサークル参加します。
B-12 かんたんのゆめ(Comic stream#13)

2016-12-03_19h20_40地元開催と言うことで地元にちなんだものを制作してみました。ジョイフル本は以前より構想自体はあったのですがタイミングがなかなか見つからなかったところ、大九州が大分で開催ということでここしかないだろうと。
中身は変わったジョイフル巡り&ジョイフルの小ネタを集めた感じの本です。仕様についてはいろいろ悩んだのですがフルカラーコピーで300円とさせていただきました。いろいろこだわったのでカラーで見ていただきたいということで。

と、このような変なものもあります。

なお、ジョイフル本については冬コミにも持っていきますが(仕様変更の可能性あり)、かんたん交差点キーホルダーについては明日限定の予定です。
その他、東方・艦これ系の各聖地巡礼本の種既刊なども持っていきます。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー