menu
かんたん
かんたんのゆめ

新刊「艦これジェット2017 運用データーブック」

公開日:2018年02月19日 カテゴリー:同人情報, 艦これの話題 タグ:,

18日の砲雷舞鶴お疲れ様でした(過去形)

今回、会場では新刊として「艦これジェット2017 運用データーブック」を出しておりました。
2017年5月~10月にかけて飛んだPeach×艦これコラボ、そのラッピング当該機となったJA816Pが、期間中どのようなフライトを辿ったかを一覧にしたものです。また、コラボが始まるまでの運営の動きや、実際になぜか初便に乗車した方のレポ、MEN’S109のコラボショップの様子なども提供頂きました。
表紙には珍しくイラストをお願い致しまして、サンライズ瀬戸際傷心軟弱ラインの虻さんに描いて頂きました。この本を出すきっかけになってくださったこともありまして、大変感謝しております。

○サンプル

最初に舞鶴で頒布となりましたが、今後の頒布予定は次の通りになります。
・3/3 艦これ 史実オンリー史実で艦これ(東京) KRTF委託
・3/4 大九州合同祭16/ComicStream(小倉) B-24 かんたんのゆめ
・3/25 瀬戸内海域進攻作戦!八(広島呉) KRTF委託
・4/1 西海の暁25(佐世保) かんたんのゆめ
・4/8 大九州合同祭17/ComicStream(宮崎) かんたんのゆめ
※5/6のビッグサイト砲雷撃戦三十八での委託先を募集しております。

よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー