menu
かんたん
かんたんのゆめ

新刊:鎮守府周辺案内2019&海軍艦艇進水記念日付印これくしょん

公開日:2019年02月07日 カテゴリー:UPFG艦艇史料研究会, その他, 同人情報, 聖地巡礼/舞台探訪, 艦これの話題 タグ:,

2/10、京都府舞鶴で開催されます砲雷撃戦よーい!47 舞鶴にサークル参加します。
合同サークルとして[B-05]UPFG艦艇史料研究会にて参加となります。

当日は新刊として「海軍艦艇進水日付印これくしょん」を発行します。
10月に神戸かわさき造船これくしょんで発行したコピー本の物をオフセット化したもので、印面の実印への差し替えやコメントの更新を行ったものとなります。
ショップ委託は行う予定ですが、現状は未定です。


▼海軍艦艇進水日付印これくしょん サンプル

また、1/20の砲雷撃戦で発行した「鎮守府周辺案内2019」も頒布します。
横須賀・呉・佐世保・舞鶴・大湊のガイドブックの最新改訂版となります。(前回は2015年10月発行)
メロンブックスとらのあなに委託しておりますので、こちらもよろしくお願いいたします。

▼鎮守府周辺案内2019 サンプル

この先は3/31の佐世保西海の暁に参加を決定しています。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー