menu
かんたん
かんたんのゆめ

コミックマーケット100に参加します! 新刊「遠野幻想案内を往く」

公開日:2022年08月11日 カテゴリー:同人情報 タグ:,

かんたんのゆめはコミックマーケット100にサークル参加します!
2日目(日)東ヌ-51b(東方島) webCATALOG

状況的に悩むところではありましたが、今回は友人宅に泊らずに一人でホテル泊にしたこと、そしてアレの4回目を受けられたこともあり、細心の注意を払いつつ参加させていただきます。

今回の新刊として「遠野幻想物語を往く」を発行します!
遠野は前に出した本で少しだけ扱ったことがあるのですが、詳細化したうえでボリュームを増やしました。より実用的なものになっていると思います。メロンブックスさんにてショップ委託も行っておりますので、よろしくお願いいたします。
またC100記念として、京都幻想案内発行記念に制作したクリアファイルを半額の100円にて提供します。普段はビニールに入れて提供しておりますが、特価のためビニールなしでの提供になることもありますのでご了承ください。

そのほか雑多に用意しておりますので、よろしくお願いいたします。

●委託情報など
○1日目(土) 東-ユ43a「大糸線研究会」
新刊「観光列車でお酒と料理を楽しむ本」をお手伝いしています。また交通系ということでフェリー本2種を委託させていただいております。

○2日目(日) 東-セ21a「KRTF」
艦これ系の本を預けています(並べ方はお任せ)。新刊は何もわからん。
https://twitter.com/omi_

*********

さてさてせっかくのC100! 感染対策をしつつ楽しんでいきましょう!

キミは楽しまないで!!!!!111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー