menu
かんたん
かんたんのゆめ

東方新刊「卯酉東海道を往く」

公開日:2023年11月10日 カテゴリー:同人情報, 東方の話題, 聖地巡礼/舞台探訪 タグ:

もはや新刊紹介の時にしか更新しなくなって久しいのですがいかがお過ごしでしょうか…

そんなわけで久々の東方新刊「卯酉東海道を往く」のお知らせです。

実は表紙だけは2015年頃に出来ていたんですがそれからあれこれあって塩漬け状態になってしまい、いっそ開業まで待つかと思ってたらいろいろあって伸びそうなのでこんな中途半端な時期の発行となりました… いいんだよ、同人誌は流行りとかどうのとか関係ないんだよ。好きなものを書くんだよ。(古墳?)

中身はいつも通りな本です。卯酉東海道ということで「東海道五十三次」「卯酉東海道新幹線・中央リニア」「歌川広重」にスポットを当てて、見所や解説やらを書いています。

いつも通りメロンブックスさんに委託していますのでこちらもご利用ください。

ちなみに本家卯酉東海道の発行は2006年です。
本家卯酉東海道の発行は2006年です。(大事なことなので二回)

 

さて、この週末は土日ともに別のイベントにサークル参加しております。若干持ち込み物も変えますのでご注意ください。

11/11(土) 文学フリマ東京37:TRC東京流通センター 第一展示場 【J-13】
文学フリマ東京は初参加となります。12~17時という変則的な時間、モノレール流通センター駅最寄りという珍しい会場なのでご注意ください。
なお翌日の新刊受け取りのために若干早退予定です、遅くとも16時過ぎころまでに来ていただけますと幸いです。
※もしかすると前日もしくは当日早朝に新刊が受け取れる可能性があり、その場合は若干数持っていきます。

●11/12(日) 第十回博麗神社秋季例大祭:東京ビッグサイト 東5ホール 【こ-48b】
こちらはいつもの。新刊「卯酉東海道を往く」はこちらで発行予定です。

よろしくお願いいたします。

ちなみにこの後は11/19の大⑨州東方祭62(大九州合同祭45in福岡)に参加予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー