menu
かんたん
かんたんのゆめ

コミックマーケット103参加&新刊「艦娘地名録」のお知らせ

公開日:2023年12月27日 カテゴリー:UPFG艦艇史料研究会, 同人情報, 東方の話題, 聖地巡礼/舞台探訪, 艦これの話題 タグ:, , ,

かんたんのゆめはコミックマーケット103にサークル参加します!
複数日申し込みが可能となりましたので、思い切って両日に申し込みました。

●12/30(土)東ユ-33ab(艦これ島・UPFG艦艇史料研究会と合体) →Catalog
●12/31(日)西う-03b(東方島) →Catalog

★各日のお品書き

※1日目の東方本は「卯酉東海道を往く」のみの頒布となります。持ち込み数も最低限になりますのでご了承ください。
※余れば2日目にも海事系の本を持ち込みます。
※12/31(日)「艦娘地名録」委託→東サ-30「鯉素庵」(ミリタリ島) →Catalog

C103新刊は艦これ/海事本の「艦娘地名録 改訂新版」となります。2014年に出した本の改訂版に当たるもので、艦これに実装されている日本地名由来の名前を持つ艦娘、97艦の名前を解説する本となります。概ね1ページ1艦形式としたのでかんたんのゆめ初の100ページ越えの本となりました。
一日目は艦これ島での頒布となりますが、二日目は西の果ての東方島となりますので、ミリタリ島内(東サ-30「鯉素庵」)でも委託予定です。
秋季例大祭新刊の「卯酉東海道を往く」と合わせて、よろしくお願いいたします。
 

●ショップ委託
艦娘地名録 改訂新版
卯酉東海道を往く

●サンプル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー