◆11/4 九州コミティア2より
増補改訂版「はじめてのフェリー旅 2018-2019」を頒布開始します。
ショップ委託も行っています。

本誌の特徴

関西~九州間の全航路を掲載

阪九フェリー、名門大洋フェリーをはじめとする関西と九州を結ぶフェリーはすべての航路を紹介しています。また、関西~四国航路についても一部を紹介しています。

港から会場へのアクセス案内

フェリーターミナルから主なイベント会場へのアクセス案内を掲載しています。複数ある港のどれを使えばアクセスに便利なのかがわかります。

予約の取り方や船内の過ごし方も

実際にフェリーに乗るにはまずどうすればいいのか? フェリーに乗ってからもどう過ごせばいいの? 大丈夫です。年間にフェリーに20回くらい乗っているマンがフェリー旅を指南します。

海上安全のお守りに

フェリーの魅力をより効果的に伝えるべく、交通系に強い漫画家「虻先生」に漫画を描いていただきました。氏の描いた本は旅行のお守りとして携帯する人も多く、この本も海上安全に効果があるかもしれません。
※漫画は初版と同一のものです。
※海上安全効果には個人差があります。

[増改] 10ページ増量!

増補改訂に当たってページ数が10P増えました!(内訳:指南4P・乗船レビュー4P・イラスト2P)表紙もPP仕様になり少し丈夫になりました。
さらに新コーナーとして船の詳細を紹介する「乗船レビュー」も追加!

[増改] 挿絵フルカラー化・写真調整

指南ページの挿絵がフルカラーになりました。さらにページデザイン及び文章の調整により、より見やすくなりました。
掲載写真もほぼすべてを修正! よりきれいになりました(はず)

本文サンプル

© Copyright 2018 かんたんのゆめ - All rights reserved.