menu
かんたん
かんたんのゆめ

桜高新入生歓迎会!!参加について

公開日:2011年04月27日 カテゴリー:同人情報 タグ:

4/29 滋賀県豊郷町にて行われます桜高新入生歓迎会!!に参加いたします。
悲しいことに落選しておりますので、委託参加となりますが・・・

今回は新歓ですし新刊でいかねばとがんばりました。(関係ない)
しかし新歓に落ちるってのもアレな表現だ・・・

そうして、昨年8月ぶりのオフセット本がなんとか完成しました。

秘封るる・・・じゃない、「聖地巡礼マガジン 豊郷」という聖地本です。
以前出した豊郷小学校物語の発展型の本となります。

↓サンプル

A4フルカラー24P・500円(ショップ750円)となります。
メロンブックス
COMIC ZINにて4/30か5/1頃からショップ委託を予定しています。

ZANNENなことにいきなり盛大な間違いがありまして・・・P9のMAPについては以下が正常です。

あとカフェは12時じゃなくて11時からとかも・・・(白目)

そして、肝心のイベント内委託先ですが、1組06番の「鷲宮連合」さんとなります。

実は鷲宮連合さんの新刊、「けいおん×らきすた合同誌『らき☆おん!』」にも今回ゲスト参加しております。
内容は鷲宮と豊郷のイベント履歴みたいな記事を書きました。中身はまだ見てないですが、たぶん凄く浮いてそうな・・・

そんなわけで、イベント開催もいよいよ明後日に迫っております。
前回は大変楽しませていただきましたので、今回も大変楽しみなイベントです。

今回特筆すべきは近江鉄道の協力でしょうか。
なんと4/29限定で記念SSフリーきっぷが出るそうで・・・存在意義の謎な快速の豊郷臨時停車にもびっくりしましたが、やはり日常的に聖地効果も結構出てるのだろうなぁと。
支援として三陸鉄道の鉄道むすめを含むグッズも販売するそうで、なんかこういろいろと楽しみです。(今後的に)

例大祭についてはまた後日更新します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー