menu
かんたん
かんたんのゆめ

はじめてのフェリー旅 徹底比較 北部九州⇔関西航路を発行します

公開日:2024年03月07日 カテゴリー:同人情報, タグ:

3/10開催の九州コミティア8ではじめてのフェリー旅シリーズの最新刊「はじめてのフェリー旅 徹底比較 北部九州⇔関西航路」を発行します。

もともと「はじめてのフェリー旅」自体は更新の予定はなかったのですが、せっかくなのでたまには航路特化型を作ってみようかなとこういった形になりました。そんなわけでこの本で取り扱っているのは「阪九フェリー」「名門大洋フェリー」「商船三井さんふらわあ(別府航路)」の三航路だけで、他の航路については割愛しています。
なお「はじめてのフェリー旅 2023」は大きな変更点もないので長距離フェリーの総合紹介本としては最新刊のままとなります。一部時刻変更があったり値段が変わっていたりするのでその点はご注意ください。

「はじめてのフェリー旅 北部九州⇔関西航路」は3/10開催の九州コミティア8【H15】かんたんのゆめにて頒布します。3/23には埼玉川口にて開催の旅チケット8【旅57】かんたんのゆめでも頒布します。
また、メロンブックスさんのほうでショップ委託しておりますのでよろしくお願いいします。納品日の関係で店頭に並ぶのは3/11あたりになるかと思います。
メロンブックス|はじめてのフェリー旅 徹底比較 北部九州⇔関西航路

▽サンプル

▽その他、はじめてのフェリー旅シリーズもよろしくお願いいたします
 「はじめてのフェリー旅」特設サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー