menu
かんたん
かんたんのゆめ

豊郷町内での委託と桜高ガイド付見学ツアーについて

公開日:2011年06月18日 カテゴリー:同人情報, 聖地巡礼/舞台探訪 タグ:

先日豊郷町内の「文具おおむら」様より、聖地巡礼マガジン豊郷を委託したいとの打診がありまして、試験的に委託販売を行うことにいたしました。本日から販売開始しています。


大きな地図で見る

価格については¥700となっております。場所は中山道沿いで玉屋さんの少し先。不定休だそうなんで休みだったらすみません(土日は基本的に開けるそうです)。
文具店となっていますが釣り具や模型などもあるそうで、店主も面白い方なのでよかったら覘いてみてください。 というか親類が大分市内にいて頻繁にフェリーでこっちに来てるそうで、不思議な縁を感じたのでした。

また、6/18・19の二日間。豊郷小学校の歴史を漫画形式で紹介した「とよしょうものがたり」という同人誌を描かれている、サークルMillionsHopeの龍岡巳葦さん主催で、「ガイド付き見学ツアー」が行われます。
龍岡さんの本も私の本と趣旨が近い校内ガイドにあたりますが、やはり漫画形式でありますので大変楽しく読めます。両方合わせて読むと一層よく理解でき、もっと楽しく校内を見ることができると思います。

ツアー最後にとよしょうものがたりの頒布があるそうです。私の聖地巡礼マガジンについても、厚かましくも小数部の頒布をお願いしております。よろしければこちらにも足を運んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー