menu
かんたん
かんたんのゆめ

東方を往く 伊弉諾物質編

公開日:2012年09月06日 カテゴリー:同人情報, 東方の話題 タグ:, ,

上田で地元のキャラクターに追われております、NTです。(正確に言えば追われているのは連れ)
それはともかく。

9/9 東京浜松町にて行われます、東方Project秘封倶楽部オンリー「境界から視えた外界-廻-」に「楽16 かんたんのゆめ」で参加します。

新刊として「東方を往く 伊弉諾物質編」を頒布します。

東方を往く 伊弉諾物質編SAMPLE by NT/fiv on pixiv

東方を往く 伊弉諾物質編SAMPLE(ネタバレ配慮版) by NT/fiv on pixiv

20P/オールフルカラー 即売会¥400/ショップ¥570程度
ショップ委託:メロンブックスとらのあなCOMIC ZIN大須マニアックス

ええと、はい、最初はペーパーで行く予定だったのですが、気づいたら本になっていました。
とはいえ、出てきた箇所の大半は既に取材済みでしたので、そのあたりはご安心ください。
内容についての補足は無論、ビジュアルな方向に製作しましたので、本家ブックレットのお供として、ぜひともご利用ください。

その他、秘封るる部京都2012、東方を往く弐、豊郷などと、委託をいくつか持ち込む予定です。よろしくお願いいたします。

もうひとつ。
11/4に京都で行われます稗田阿求オンリー「求代目の紅茶会」・秘封倶楽部オンリー「科学世紀のカフェテラス」・射命丸文とゆかいな仲間たちオンリー「文々。新聞友の会」のイベント開催記念広報誌「そして、京都で逢いましょう」に編集担当として参加いたしました。

実質は天狗・稗田阿求・秘封倶楽部の聖地巡礼本としても使える本となっています。また、私の本とは違い、漫画・イラストやエッセイめいた文などでその場所の魅力を伝えている楽しい本です。
実際全面的な編集担当は始めての経験でしたので、あれこれと苦労したこともありましたが、よろしければこちらもぜひお手にとってください。
ちなみに境界から視えた外界では「楽17・18 久幸繙文&幻想ノ郷茶話会」での頒布です。うちのサークルの真後ろですので合わせてどうぞ。

あああともうひとつ、9/9の境界から視えた外界終了後に、東方探訪・旅行・評論系中心オフを開催予定です。
現在募集中ですので、よろしければご検討ください。

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー