menu
かんたん
かんたんのゆめ

豊郷小学校旧校舎群公開4周年

公開日:2013年06月10日 カテゴリー:同人情報, 聖地巡礼/舞台探訪 タグ:, , ,

thm_P1020825
2009/07/21 初登校

豊郷小学校旧校舎群公開4周年(2009/5/30~)ということで、拙作の同人誌から豊郷の動きをまとめた”豊郷とけいおん!”と某東村氏の”コンテンツとモデルの融合 ~聖地巡礼という遊び方を考える”の部分をPDFとして公開しました

PDF(5MB)

なお元の同人誌「豊郷2012」は豊郷町の文具おおむらで委託しておりますので、同町にお越しの際はぜひとも寄ってみてください。大村さんのところも実は大分出身だったりして不思議な縁だったり。
委託通販などは現在やってないので、希望があれば直接通販も行います。

thm_P1040842

4年目となり原作自体も終わってしまった今、前ほどの頻度ではなくなりましたが、今後も年数回程度はその空気に触れに登校するだろうなぁと思いつつ。
つい先日6/4にも行ってきましたが、平日にもかかわらずちらほらと巡礼者が居ました。聖地の一つとして今後も末永く愛される場所になるだろうと思います。

thm_P1040868

あと、現在の豊郷があるのは間違いなく今日の部室、どんきちさんの貢献によるものだと思います。本の件やらいろいろとお世話になり、苦労していることも含めていろいろ参考になる情報などもいただきました。今後も定期的に訪問しますのでよろしくお願いします。というか今日は今日の部室が開設4周年でありまして、おめでとうございますなのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー