menu
かんたん
かんたんのゆめ

新刊「はじめてのフェリー旅EX2 ~ 全国終夜航路大集合」

公開日:2022年10月28日 カテゴリー:同人情報, タグ:

10/30開催の九州コミティア6[E01]「かんたんのゆめ」でサークル参加しています。
フェリー本の新刊として「はじめてのフェリー旅EX2 ~ 全国終夜航路大集合」を発行します!

2019年に発行した「はじめてのフェリー旅EX ~ 瀬戸内海の多彩な航路」の続編となります。
今回は「全国終夜航路大集合」ということで、全国から24時間運航の航路を北から南まで9+1航路集めてみました。
さらに終夜航路で使用される最新鋭のフェリー「宇和島運輸 れいめい丸(6月就航)」と「ジャンボフェリー あおい(10月就航)」の二隻を見学会の様子から紹介、飛躍的に進化した船内をご案内します。
後半の読み物は「setowa周遊パス」で瀬戸内海の旅。今回の島は大久野島。
瀬戸内海に偏ってる? しゃーないやろ大分在住なんだから。

※ちなみに本家「はじめてのフェリー旅」と違ってEXTRALINE版は、自分が好きなもんを好きなように紹介する本ですので実用性については保証できません。何卒よろしくお願いいたします。

なお11/6は東京で開催のおもしろ同人誌バザール@神保町2022秋にも[お-59]でサークル参加しています。
勿論そちらにも潤沢に持ち込みますので、よろしくお願いいたします。

●新刊サンプル

●ショップ委託
今回もメロンブックスさんにショップ委託しております。
★はじめてのフェリー旅EX2 全国終夜航路大集合
姉妹本もよろしくお願いします!
★はじめてのフェリー旅 2022
★はじめてのフェリー旅EX2 全国終夜航路大集合はじめてのフェリー旅EX 瀬戸内海の多彩な航路

●お品書き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー