menu
かんたん
かんたんのゆめ

京都阿求秘封オンリー記念誌に参加しました

公開日:2011年02月11日 カテゴリー:同人情報, 東方の話題 タグ:

2/20に京都みやこめっせで行われます秘封倶楽部稗田阿求オンリーで発行される記念誌に参加しました。
CDパートで阿礼の子供アレンジ1曲(試聴の6分以降)のほか、今回はロゴ・目次・あとがきなどのデザイン関係にも協力させていただきました。
モノクロ原稿慣れて無いので上手く出てればいいんですが・・・
基本的に会場限定になると思いますので、ご来場の方はぜひぜひお買い求めください。
合同参加はやはりいろいろ勉強になってよいですね。いろんな意味で(白目)

あ、一応当日私も一般参加なんですが、諸事情で開場20分程度しか滞在できません。

え、いや、ちょっと、さいたまに・・・・・・はい。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー