Warning: getimagesize(http://kantanbay.org/wp-content/themes/wsc8/images/og-image.jpg): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /virtual/kty/public_html/kantanbay.org/wp-content/themes/wsc8/twitter-card.php on line 44
menu
かんたん
かんたんのゆめ

今後の同人活動予定

公開日:2011年03月25日 カテゴリー:同人情報 タグ:

未曾有の大地震によりいろいろと影響が出ており、状況については今後も変わっていくものとは思いますが、一応そろそろ方針を出しておきます。

まず、例大祭に予定していた「東方を往く 弐」については、5/8の延期例大祭での頒布を予定しています。 同じく予定していた「秘封RRB 京都版PDF」については、4月上旬を目処にメロンブックスDLでのダウンロード販売を考えています。

例大祭延期により玉突き延期となった大九州東方祭4ですが、こちらは現在日程がわかっていません。ただ、基本的には最優先とするつもりです。 また、申し込んでいた4/29の桜高新入生歓迎会には落選いたしましたが、委託で参加できる・・・やも知れません。一応原稿については進めている状況です。

というわけで、引き続き原稿に追われることになりそうですウヴォアー

コメント

  1. arenasuiei より:

    はじめまして。
    率直ですが、BVEはどのような状況なのでしょうか。

  2. NT/fiv より:

    始めまして、返信遅くなりまして申し訳ありません。

    BVEについては暇のあるときなどに少し触ってはいますが、
    昔に比べるとほとんどと言っていい位に触ってない状況ではあります。
    完全にやめる事はないとは思いますが、今後しばらくは時間的に新作などは出さないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー