menu
かんたん
かんたんのゆめ

C80お疲れ様でした&全国聖地巡礼中なう

公開日:2011年08月17日 カテゴリー:同人情報, タグ:,

もう数日が経過しておりますが、C80おつかれさまでした。
今年は何とか持ちこたえましたが・・・イベント終了後ではありますが最後の最後で微妙に体調不良となってしまい、体調管理にはホント気をつけないとなぁと切に思っております。

今回の新刊については、いつもどおり下記の二店舗にて委託しております。(秋葉原両店舗で販売確認済)ご興味ありましたらよろしくお願いいたします。


メロンブックスさん
COMIC ZINさん

さて・・・私のほうは実はまだ東京に滞在しております。とはいっても明日から帰り「始め」ます・・・が。
今回関東に長期滞在するちょうどいい機会ということで、関東周辺の聖地巡礼地をいくつか回っています。
ちょうどイベントが行われている横須賀に10日と15日、秩父に16日と訪れており、明日以降も毎日一箇所程度づつ回りながら帰ろうと考えているところです。


8/15 神奈川県横須賀市汐入駅(たまゆら)


8/16 埼玉県秩父市(あの花)

今後Blogにて各地を回ってみた所見を書いてみようかと思っています。ゆくゆくは本にしたいなぁ・・・とも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー