menu
かんたん
かんたんのゆめ

ミスターマックス西大分店 開店間近

公開日:2013年02月08日 カテゴリー:大分の話題 タグ:,

mrmax1

ミスターマックス西大分店の開店も週明けに近づいてまいりました。
毎日のように品物が運び込まれており、いよいよ開店なんだなという雰囲気が高まっています。

MrMax西大分店 店舗情報

気付いたら公式ページに店舗情報も出来てた。ATM入るけどセブン銀行なの・・・
大分銀行か豊和を期待してたんだけども、セブンイレブンあるからあまりかわらんなぁ・・・

軽食のgooって何だろうと思ったらどうもパークプレイスにあるドーナツ屋らしい。

mrmax2

おお、夜はこうなるのか。このあたり真っ暗だったから新鮮。
2/12のプレオープンが大変楽しみ。

mrmax3

ちなみにバスアクセスは富士紡社宅前が最寄。だが、肝心の社宅はMrMaxに。隣のナフコと合わせてモールに名前が付くそうなので、その時に代わるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー