menu
かんたん
かんたんのゆめ

ちかっぱかっぱ・杜の奇跡他 3~5月イベント参加について

公開日:2013年03月17日 カテゴリー:同人情報 タグ:

同人色薄めてたらイベント告知さえ忘れかけてたのでまとめて告知。

■3/20 福岡久留米 ちかっぱかっぱ!
「ろ-11 かんたんのゆめ」にて直接参加します。
前回に引き続きカタログに寄稿させていただいています。あんまりかわってないかもしれない。
large_thm_kappa

■3/24 宮城仙台 杜の奇跡20
「D-22 かんたんのゆめ」にて直接参加します。
一気に東へ飛びまして仙台の杜の奇跡に初参加となります。LCC+18切符パワー
前日まで大洗視察。タイミングよかったような悪かったような。

■4/14 東京 サンシャインクリエイション59
「ウ-03,04 かんたんのゆめ+秋葉原大学」合体参加。
サンクリにはいつか出たいなぁとは思っていてようやく機会が出来たんですが、なんで初参加で畳スペース×2で申し込んでるんですかね…
packplan ※参考
まぁ自分のスペースはおまけ的扱いで合体先がいろいろ暴れているスペースになるかとは思います。多分。

※GW中
今年は諸事情により出かけられるかわからなかったのですが、ちょっとくらいなら何とかなりそうなので関西方面には出るかも。

■5/26 東京 博麗神社例大祭10
「す29a,b かんたんのゆめ+秋葉原大学」合体参加。
恒例のその他島で合体参加です。一番端の誕生日席は初めてじゃなかろうか…
なにか新刊は用意するつもりですが、まだネタが固まってない…

この他委託や突発参加の可能性もあります。


また、今のところ諏訪でしか頒布してない先月の新刊はメロンブックスとらのあなCOMIC ZIN各ショップにて委託中ですので、こちらもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー