menu
かんたん
かんたんのゆめ

サンクリついでのうろうろ/計画H25-02号

公開日:2013年04月20日 カテゴリー:, 聖地巡礼/舞台探訪 タグ:

計画H25-02

■4/15 諏訪方面取材

thm_P1030750

thm_P1030919

thm_P1030990

thm_P1030998

thm_P1040019

thm_P1040055

諏訪大社上社例大祭。いろいろ失敗したがまぁ最低限は追えたので・・・(血涙)

■4/16

thm_P1040118

浅草に泊まったので合羽橋を経由して国宝大神社展へ なかなか面白かった

■4/17

thm_P1040126
#やだもー

thm_P1040173

今回は海遊号で神社まで出て商店街・まいわい市場経由で駅まで歩いてみた。

thm_P1040179
無慈悲

thm_P1040192
閉まってても仕掛けがあるというのはなかなか良い こっちのコレクションもしたくなるぞ・・・

74aice
あんこう焼きを昼飯に・・・と思ったらちょうど発売されてたので衝動買い。

thm_P1040209
また来ます。というか大洗についてはいろいろと特集組みたいけどまだまとまらない。

LCCのおかげで豊郷も大洗も実質同額で行けるようになって震えるしかない。
東京を通過点にしやすくなったので東北方面にももっと足を延ばしていきたい、なぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー