menu
かんたん
かんたんのゆめ

ジョイフル 大分駅南口店開店

公開日:2016年07月12日 カテゴリー:大分の話題 タグ:

2016-07-12_16h46_30

は? なにいってんだ?
と言う人もいるかと思いますが、出来てました・・・

ジョイフル:ジョイフル大分駅南口店をオープンします(7月6日 11:00)

ジョイフル店舗情報:大分駅南口店

2016-07-12_16h46_42

2016-07-12_16h49_08

うわーなんだこのジョイフル!!
元々リニューアルで新内装のジョイフルも増えてましたが、今回は都心型店舗ということでお一人様席とか店内WIFIが付いたりとコンセプトをちょっと変えているようです。

2016-07-12_16h47_04

場所は大分駅南口(府内の森口)ということで駅前のホルトホールまで出たらその真横の交差点のところという最強立地。列車降りて3分あればジョイフルインできそう。
なお前の交差点の高架をくぐったところは高速バスの要町(大分駅前)バス停でこれまた便利。

ジョイフルは基本的にロードサイド中心の店なのでなかなか駅から遠い場所が多かったのですが、大分駅前のこんな真ん前に出来るとは思ってもいなかった・・・
何はともあれ便利で素晴らしい。24時間店舗だし。(深夜料金も無いから安心!)

2016-07-12_17h00_27 2016-07-12_17h00_40

ちなみに入っているビルはこんな感じなんですが、ぱっと見た目でジョイフルが入っているように見えない・・・他にもカフェとかお肉焼くとこが入っているそうなんですがあまりそういう感じがしない・・・
というかビルに入った瞬間に弟と鉢合わせるし多分同じビルに昔の上司いるわで個人的に入りにくい場所なのが難である(めっさ個人的)

2016-07-12_16h49_35

そういえば、最近の大分県内のジョイフルはドリンクバーが自分で好きなようにミックスできるものに変わってるんですが、これもどのくらい広がってるんだろう。

赤坂店とかこれにすれば売りになると思うんだけどもなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー