menu
かんたん
かんたんのゆめ

サイコロに導かれて日本一海に近いジョイフルへ

公開日:2017年02月11日 カテゴリー:大分の話題, 大分ぶらり旅 タグ:

【おしらせ】明けましておめでとうございます。(2017年初更新)

【お知らせ】明日2/12 大九州合同祭鹿児島に[B-12]でサークル参加しています。カタログに載ってないけど居ます。ジョイフル本など持っていきますのでよろしくお願いします。

で、大分から鹿児島に行くには夜行バス往復が一番なのですが、何故か夜行バス往復よりSUNQパスという九州乗り放題の切符を買った方が安い。
そんなわけで3日間バスに乗り放題なのですが、行きたいところはあるものの天気がアレでそっち方面は道路が死んでる。
でもどこにも出ないのももったいない。

で、こうなりましたので。


佐賀関線跡を巡りながら。

到達したのでした。

というかこのジョイフル割と結構な回数で横通ってるんですが、初めて入ってみたら結構すごかった。

そんな感じで充実したサイコロの旅でした。

風さえ強くなければ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー