menu
かんたん
かんたんのゆめ

秋季例大祭新刊!京都幻想案内!!出ます!!!

公開日:2021年10月22日 カテゴリー:東方の話題, 聖地巡礼/舞台探訪 タグ:

お久しぶりです。実に1年半ぶり…放置にもほどがございます。
ログインできてヨカッタ…

かなり長いこと制作を続けてまいりました…
いや、正確に言うと出せるタイミングをずっとうかがっておりました、新刊の案内となります。

かんたんのゆめは10/24 第八回秋季例大祭 【そ-33a】にてサークル参加しております。
(ちなみに場所は青海展示場なのでご注意、「東京テレポート」が最寄です)
約一年半ぶりの東方系新刊を発行します!

「京都幻想案内 2021-22」
仕様:B5変形・フルカラー・78P

以前より発行しておりました、秘封RRB京都の直系版の6年ぶりの改訂となります。
京都市周辺の東方Projectにまつわるさまざまなスポット「東方的スポット」を約130か所紹介した、東方的京都散策ガイドブックの決定版です!

今回は全体的にレイアウトの見直しを行いビジュアル重視の構成となりました。
実用的なガイドブックとしての活用はもちろん、状況的におでかけはちょっと…という方にも、本を読むだけでも楽しめるようなものにしています(できてればいいな…)

 

新構成のスポット紹介

今回の表紙は京都秘封ランドスケープで定評のある心太様に描いていただきました!
また、挿絵のSDキャラを田川げんご様に描いていただいています。

なお会計の都合により秋季例大祭では表紙クリアファイルとのセット売りのみとさせていただきますので、何卒ご理解ください。

秋季例大祭同日よりメロンブックスさん・とらのあなさんにてショップ委託も行っております。現在予約中ですのでご利用ください。
また、今後の東方紅楼夢や京都合同でも頒布しますので、ご都合のよいところでよろしくお願いできれば…と思います。なにとぞ…何卒…

新刊サンプル:

その他、既刊はこのようなラインナップとなる予定です。

よろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー