menu
かんたん
かんたんのゆめ

紅楼夢新刊の委託とか今後のイベント情報とか京都とか

公開日:2011年10月22日 カテゴリー:同人情報, 東方の話題 タグ:

先日の紅楼夢7、お疲れ様でした。もう一週間か・・・
委託についてやイベント関係などでつらつらと・・・

●新刊 「東方的」諏訪観光マップ2011について
とらのあなさんと大須マニアックス(名古屋)さんにて取扱い予定・・・ですが、私の方の都合で在庫を送るのが遅れていますので、委託開始は24~25日くらいになるかと思います。250円前後の予定です。

追記(10/30):
とらのあなさん大須マニアックスさん共に委託開始されました。

あと共に委託量が結構少ないのと、多分冬コミまで東京方面での頒布予定がないというのもありまして、今回は久々に個人通販の対象にしようかと考えております。確実に手に入れたいという方はお問い合わせください。
(特殊な形なものでMさんから委託許可出なかったんですよね・・・orz)

●秘封RRB 諏訪版 PDF EDITION ダウンロード販売開始について
 メロンブックスDL

こちらも紅楼夢新刊でした秘封RRB諏訪版のPDF版について、メロンブックスDLさんでの取り扱いが始まりました。店舗情報など最新の情報に書き換えているほか、上の諏訪マップ2011のPDF版もおまけとして同梱しております。
京都版共々よろしくお願いします。

●今後のイベント参加予定
11/6 大九州東方祭5(福岡小倉)
11/20 第百二十六季 文々。新聞友の会(京都) ※一般参加 可能なら委託予定
11/23 東方久遠境 転生/久留米(福岡久留米)
12/30 C81(東京)

こんなかんじです。大九州は恒例のオフ会を予定しておりますので、お時間あります方はどうぞ。

もうすぐ冬コミの当落発表ですね・・・:((;´☋`;)):
冬は京都マップの予定は未定です。

●京都うろうろ
今回はせっかくなので京都をうろうろして取材していました。

ゆるゆると。あ、はい。

ちゃんとそれっぽいところにも行ってきたので。

しかしまぁ・・・京都だなーという風景。
こういう現代との融合も魅力だと思います。 11月もうろつく予定。

コメント

  1. 輪舞曲 より:

    はじめまして、輪舞曲というものです。
    NT/fiv様の、「秘封るる部諏訪」や「秘封るる部京都」を見て
    是非リクエスト…ではないのですが、岩手県遠野地方をやってみる気はないでしょうか?

    確かに大分からだとかなり遠いですが…
    河童伝説とかマヨヒガなどなど東方と関係する要素はたくさんあると思うので…><

    いきなりリクエストのような形になってしまい、すいません
    では、活動頑張ってください。応援しております

  2. NT/fiv より:

    コメントありがとうございます。
    遠野については諏訪よりも前から計画はあるものの、やはり距離的なものもあっていまだに実現していないところです。
    来年も予定が詰まりつつあるのでどうなるかはわからないのですが、そう遠くないうちには行ってみたいところですね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー