menu
かんたん
かんたんのゆめ

東方久遠境 転生/久留米のイベントガイドブックに寄稿しました

公開日:2011年11月19日 カテゴリー:同人情報, 東方の話題 タグ:,

11/23(祝)、福岡県久留米市で行われます東方久遠境 転生/久留米の「へ-4」にてサークル参加しております。
また、表題のとおり、イベント のガイドブックに5Pの寄稿を行わせていただきました。

こんな感じで河童の基礎的な話から始まりまして、久留米付近の河童の由来とそのスポットや九州での河童の主な話を載せました。一番近いものは会場からJR久留米駅をはさんですぐ反対側ですので、帰り際にでもお立ち寄りいただければと思います。
イベントカタログへの寄稿ですので当然会場限定となりますが、冬コミでペーパーの一部として頒布を予定しています。

また、11/20に行われます京都勧業祭内の第百二十六季 文々。新聞友の会 におきましては、「文-06 ケロちゃんプロジェクト」へ諏訪マップなどを委託予定です。私自身もなぜか近所で売り子をやっております。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー