menu
かんたん
かんたんのゆめ

あけましておめでとうございます(しろめ)

公開日:2012年01月26日 カテゴリー:同人情報 タグ:

年が明けていろいろやってたらもう月末でした。
ということで、今年初めてのサイト更新・・・ではないですが、投稿となります。(ちょっといじったりしたので)

■今年は・・・
今年は年始めからいろいろありまして、余り自由が利かなさそうな雰囲気ですが、ともあれゆるゆると活動できればと思います。幸いにもいろいろと面白い話はいただいていますので、それぞれそのうち詳細を発表できる日が来れば良(グフッ

・・・そして、3月に大分駅高架化という一大イベントもあるわけで、こちらもしっかり追っていかなければとは思っていますが・・・とりあえずウォーキングイベント(PDF)は死守したい。

というかたまに沿線歩いて記録はとってるんですがまとめる時間ががが・・・

■C81新刊委託について
「東方的」京都・諏訪観光マップ2011につきましては、「COMIC ZIN」さんで取り扱っていただけることになりました。明日か明後日くらいには出てくると思いますのでよろしくお願いいたします。
大須マニアックスさんでも取り扱っていますので名古屋に
また、上にも載せていますが1/29に札幌で行われる東方神居祭5にて「お-07 豊玉書函」に、2/12に京都で行われる八雲幻想祭にて「八-03  garnet」に委託をお願いしております。京都につきましては私もスペースでお手伝いさせていただく予定です。
今後出る予定のイベントについては上にまとめています。しばらくは九州中心になりそうです。

そんなわけで、今年もかんたんのゆめをよろしくお願いいたします。(書きかけの記事から目をそらしながら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー