Warning: getimagesize(http://kantanbay.org/wp-content/themes/wsc8/images/og-image.jpg): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /virtual/kty/public_html/kantanbay.org/wp-content/themes/wsc8/twitter-card.php on line 44
menu
かんたん
かんたんのゆめ

あけましておめでとうございます(白目)

公開日:2011年01月15日 カテゴリー:同人情報 タグ:

あけまして・・・おめでとう・・・ございま・・・す

もう少し早く更新する予定だったのですが、仕事でそれどころではなく^q^
もうちょっと残ってるのであばばばb

とっととBlog化してやりやすくしたいのですが時間^q^

↓同人系でいくつか

■東方を往く壱 在庫ゼロ
おかげさまで東方を往く壱については初版をすべて売り切りました。
後半はかなりスローペースでしたので、再販についてはちょっと今のところは難しいかなと・・・
いいかげん弐を出さなきゃいかんのですが・・・れ・・・例大祭で・・・

■電子版秘封RRB(京都版)について
冬コミでいくつか反応がありましたのでやるにはやる・・・のですが、単なるPDFでも面白くないよなぁと。
スマートフォンだけでなくガラケーでも見れたほうが便利だよなぁとか、
実用面でも詰めてみたいと考えてます。
例大祭・・・になるかなこれは。。。
あまり遅くなると新装版と近づいてしまうのでアレなんですが。

とりあえず、今年もかんたんのゆめをよろしくお願いします。
そういえば西大分駅も今年開業100周年ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー