menu
かんたん
かんたんのゆめ

新潟佐渡に行って…来ました

公開日:2012年12月04日 カテゴリー: タグ:

ガタケットのついでというかその逆と言いますか、先月末に新潟方面に行ってました。
LX7のテストもあるのでクリエイティブモードも多用してます。

いろいろ作業したので遅くなりましたが、最近話題も固定化されつつあるのでたまには報告せねば・・・とBlogへ投稿

 

■燕市分水町


朝日山展望台


国上山


国上山のぼうけん


酒呑童子神社

 

■栃尾市


秋葉神社


軽井沢

 

■佐渡市



二つ岩大明神


佐渡金山


日本海


二ッ亀


賽の河原

そしてここで電池切れ・・・なぜ充電しなかったし

 

■突然の熊本

LCC使って成田→福岡した後に乗り放題切符を使ったのでついでに…

 

なんかこうちゃんとレポートしないといかんのですが、どういう形でやるかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー