Warning: getimagesize(http://kantanbay.org/wp-content/themes/wsc8/images/og-image.jpg): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /virtual/kty/public_html/kantanbay.org/wp-content/themes/wsc8/twitter-card.php on line 44
menu
かんたん
かんたんのゆめ

平成二十四年度 御射宮司祭に参加します

公開日:2013年02月10日 カテゴリー:東方の話題 タグ:

とはいえ諏訪の本の手持ちはなかったのでパンフレットを最新版にしようか…→それも面白くないので再構成しよう→そうなった

ということで諏訪本としては16か月ぶりの新刊になります。しかし秘封RRB準拠ではなくてあくまでも諏訪観光マップの最新版という位置づけなのでご了承ください。その代わりにお手に取りやすい値段に頑張りました(震え)
なお、いつも通りメロンブックスとらのあなCOMIC ZIN各店にてショップ委託をいたします。もしかすると関東店舗なら15日中に並ぶかも…?

■平成二十四年度 御射宮司祭 諏12 「ケロちゃんプロジェクト2016」※代理
サークル主の平木博士が多忙により御射宮司祭に出席できなくなったため、今回かんたんのゆめでスペースのほうを譲り受けることになりました。平木博士は不在となりますのでご注意ください。また、サークルケロちゃんプロジェクト2016の本も持ち込みはありませんのでご注意ください。なお、平木博士への言付けも可能ですので何かありましたらお気軽にどうぞ。

★新刊
  『「東方的」諏訪観光ガイド2013』 ¥300
★既刊
  『東方を往く 伊弉諾物質編』 ¥400
  『秘封RRB京都2012』 ¥1000
  『東方を往く 弐』 ¥500
  『豊郷!!2012』 ¥700 ※荷物量によっては持ち込みなし、予約可
★委託

  サークル龍尾乃道 『東方神霊廟舞台探訪案内 大阪・奈良』 ¥600

委託も合わせますと長野諏訪善光寺に京都に大阪に奈良に高千穂霧島とかなりの部分をカヴァーできました。
よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー