menu
かんたん
かんたんのゆめ

サイトをリニューアルしました(見た目だけ)

公開日:2016年11月23日 カテゴリー:その他 タグ:

先日のサイト死亡事件よりサイトのリニューアルに明け暮れており、ようやく完成しました。ログを見返したところ2011年1月以来っぽいです。

見た目は大幅に変わりましたが今までの記事はそのままですので、ぶっちゃけ特に面白くなったりはしていませんが、
なんか見た目が変わっただけでもスゴイサイトになった感じがしますね!!

 

・・・

 

とりあえず、全体的に現代風になりまして、特に同人関係のページは分かりやすくしました。
しかし、BVE関連のページは今までと変わってません。
かれこれ2年くらい前から動いてますがいまだに完成していません。来年は頑張る。

はい、どうにかします・・・

 

2017年で「かんたんのゆめ」としての活動も10年目となります。
そんなに経ってしまったかぁとしみじみしておりますが、今後もゆるゆると活動していければ良いなと思っています。

今後とも、かんたんのゆめをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー