Warning: getimagesize(http://kantanbay.org/wp-content/themes/wsc8/images/og-image.jpg): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /virtual/kty/public_html/kantanbay.org/wp-content/themes/wsc8/twitter-card.php on line 44
menu
かんたん
かんたんのゆめ

とりあえずBlog化

公開日:2011年01月23日 カテゴリー:その他, 大分の話題 タグ:, ,

今までHTMLをせこせこ書き換えて更新してましたが、
いくらなんでもいい加減にBlog化しようということで、なんとかBlog化しました。
とりあえず・・・なので、デザインとか内容はかなり適当ではありますが、
いずれ。うん、いずれやる。

せっかくなので、大道陸橋に関係して・・・
通行最終日の夕方、路線バスから動画を撮ってきたので紹介。

大道陸橋撤去工事

一通り陸橋のニュースに目を通していたんですが、今のところ想定よりはひどいことにはなっていないようです。
パークランドライド政策が完全失敗してる(240台募集でわずか30台契約)のが気にかかりますが・・・

最後に最近の大道陸橋関連のニュースを以下にまとめておきます。
大動脈8月まで不通/大道陸橋撤去工事
大道陸橋撤去 “最大の関門”いよいよ
大道陸橋撤去 “県都まひ”回避
大道陸橋撤去 県「順調な滑り出し」
“わが子”に「お疲れさま」 大道陸橋撤去

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー