menu
かんたん
かんたんのゆめ

「呉の軍艦解体を追う」PDF版の配信開始とBOOTH匿名配送対応

公開日:2017年03月16日 カテゴリー:艦これの話題 タグ:

先日の砲雷撃戦江田島SP新刊「呉の軍艦解体を追う」について、試験的にBOOTHにてPDF版の配信を開始しました。
戦争末期に呉方面で沈没した榛名・日向・青葉等の海軍艦艇について、戦後の解体作業やエピソードを新聞などの資料で追ったものです。
次の艦これ系同人イベントの参加が5/28の神戸かわさきまで無い予定ですので、紙にこだわり無ければご検討ください。
諸事情で突然配信を終了することもありますのでご了承ください。

また、通販プラットフォームとして利用しているBOOTHですが、先日匿名配送「あんしんBOOTHパック」に対応しました。
かんたんのゆめの通販では「あんしんBOOTHパック(匿名配送)オプション」を一緒にカートに入れていただくことで匿名配送に対応出来るようにしています。
システムの仕様で100円での販売となっていますが、Amazonギフト券やその他の方法で還元しますので、実質無料で利用頂けます。
配送料も310円と使いやすい値段ですのでどうぞご利用ください。

(今日某所から在庫三箱が返送されてきて怒られた主より)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー