menu
かんたん
かんたんのゆめ

AmazonKindleに「呉の軍艦解体を追う」を登録しました

公開日:2018年02月11日 カテゴリー: タグ:,


※現在はロイヤリティーを考慮して300円に設定しております。ご了承ください。

昨年3月に製作した「呉の軍艦解体を追う」のKindle版を製作しました。読み放題のKindle Unlimitedにも対応しています。

もともと旅行指南系の本などを作ってみたいと思っていたものの、なかなか相性の合う同人誌即売会も無く、そもそも需要is…という悩みもあり、最初からデジタル版として配布する構想は持っていました。
場所としてはやはりKindleだろうとは考えていたのですが、なかなかうまい製作方法が見つけられずにしばらくほったらかしになっていました。つい先日、別の調べごとの途中で最適な方法が見つかり、とりあえず手持ちのものを試してみたのがこれとなります。(なお艦これオンリーで出したものですが特に艦これ要素自体は入っていません)

とりあえず自分に適したKindle版を作る方法は見つかったので、今後も旅行系の本などをちまちまと作っていこうかと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索

アーカイブ

カテゴリー